皆さんへ

 

 

 

 

近況報告とこれから

お詫び

 まず、周囲の皆さんに心配をおかけしたことに対して謝らなければなりません。連絡をくれた友人の皆さん、本当にありがとうございました。そして、大変申し訳ありませんでした。

 

近況報告

 ここ1ヶ月以上に渡り、外界からの情報を極力シャットアウトしていました。期末試験を終えた後の精神状態はとても不安定で、自分の知人のツイートや世間一般のニュースを見ることに対してひどく苦痛を感じるようになっていたため、自分自身が受け取る情報をできる限り少なくすることで自衛を図っていました。

 そして、周囲の皆さんならおそらく知っていることとは思いますが、今年度をもって大学を中退します。

 直接的な理由としては成績不振ですが、その背景にある要素としては、自分の望んだ学習内容と実際に学んでいた内容の間にズレを感じていたこと、精神的な部分で繰り返し不調をきたしていたこと、己の努力が足りなかったこと、所属学科内でのコミュニティ形成・参加能力に乏しかったこと…枚挙にいとまがありませんが、大小さまざまな要素が絡まりあった末にこのような結果と相成りました。

 

これから

 他大学の再受験か、それとも企業への就職か…これからの指針を完全に失ってしまいました。このままでは間違いなくダメ人間として腐り果て、家族の荷物、社会のゴミと化すのは目に見えているので早急に舵を切らなければならない、という思いばかりが心を急き立てているような状態です。

 かなりアバウトな言い方にはなるものの、ゲーム業界、とりわけeSports業界に何らかの形で関わりたいという思いがあり、この思いを糧にこれから前進していきたい所存です。

 

友人の皆さんへ

 今まで本当にありがとうございました。これまで関わってきた皆さんは素晴らしい人ばかりで、心から尊敬しています。どうかその才覚を十二分に発揮してこれから活躍されることを心から祈っています。身体だけでなく心の健康にも気を配り、健やかに過ごされることを願っています。

 本当に、本当にありがとうございました。